インタビュー対策で質の高いサービス

投稿者:Susumu (合格者・在校生)
満足度:5

年明けの出願後、インタビューの練習を増やしたかったため、東京でエッセイをお願いしていたカウンセラーに加え、みんなのMBAで評価が高かったLaurenさんにコンタクトしました。
初回のカウンセリングの後、Why MBAやShort/Long Term Goalなどのコアの質問に対する回答の整理、その後Behavioral Questionのネタ出しと練習、そして仕上げに学校ごとにMock Interviewを行いました。評判通り非常に質の高いサービスで、結果的にインタビューはLaurenさんがメインカウンセラーになりましたが、志望校だった米トップ校含め、複数校から合格をもらうことができました。

エッセイの土台はあったものの、コアの質問でさえ回答内容が決まっていなかったのでネタ出しから付き合ってもらいました。ネタ出しは難しい作業ですが、その質問に対する回答例や、既存のストーリーでも視点を変えるなど、アドバイスをたくさんもらいながら進めていきました。
ネイティブカウンセラーだと、一方的に話を聞いて時間切れという話をよく聞きますが、Laurenさんはこちらの話をしっかり聞いて意図を汲み取ろうとしてくれ、「話す」と「聞く」のバランスの取れたレッスンでした。Laurenさんは日本人との付き合いに慣れた非常にフレンドリーな方で、毎回スカイプでのレッスンが楽しみでした。
Mock Interviewでは、学校ごとに想定した質問リストを用意してもらい、練習の後にフィードバックをもらい回答をブラッシュアップしていきました。練習ごとに自分の回答がレベルアップしていく感覚があり、本番でも自信をもって臨むことができました。インタビュー当日には面接官宛のThank You Letterの添削までしていただき、しっかりアピールすることができたと思います。

全体を通して、柔軟かつ親身に対応して頂け、さらに料金もリーズナブルで大変満足しています。これから受験される方にもイチオシのカウンセラーです。



このレビューは参考になりましたか?|
0
人が参考になったと投票しています。

出願エッセイでとても助かりました

投稿者:tomo2016 (受験生・志願者)
満足度:5

エッセイの作成は初めてだったため、このサイトで高評価であったLaurenさんにお願いすることにしました。

ドラフトした原稿をLaurenさんに送った後、スカイプで面談を行います。とても柔らかな物腰で私の拙い英語を汲み取って下さり、数回のディスカッションを通じて自分自身が伝えたかったことがより明確になっていきました。

エッセイの内容をブラッシュアップしていく中で、段落の組み立てや表現の選択についてのアドバイスも的確で、出願者の強みを引き出すことをを考えて提案をしてくれました。

最終的に完成したエッセイは、ドラフト版から大きく進化し、論理的なつながりが緻密となり、エッセイ全体の説得力が増したものとなりました。

このエッセイのおかげで、Johns Hopkins大学院に合格することができました。Laurenさんのサポートあってこそ成し遂げることができたことで、心から感謝しています。

このページをご覧になられている方に、Essay Editorをお勧めいたします。




このレビューは参考になりましたか?|
0
人が参考になったと投票しています。

エッセイとインタビュー対策でお世話になりました

投稿者:finder (受験生・志願者)
満足度:5

こちらの口コミを見てローレンさんに頼むのを決めました。エッセイとインタビュー対策でお世話になりました。対応はとにかく丁寧で、好感が持てます。スケジュールも迅速に、かつ柔軟に対応してくださるので非常に助かりました。話していて否定されることもなく、励ましてくれるのでやる気になります。私の場合、エッセイの土台は作っていましたが、彼女は、「こんなエピソードを入れた方が良い」、「この情報は削った方が良い」といったアドバイスを何も知らなかった私にくれました。加えて、エッセイの場合、こういった書き方がポイントになる、といった経験に基づいたアドバイスをもらえました。また、インタビュー対策では、想定質問に対して非常に丁寧に準備を一緒に進めくれて、最後は模擬試験のような形で備えました。おかげ様で当日は緊張することもなく、自信を持って臨むことができました。私の場合、エッセイを頼んだ直後にインタビュー対策をお願いしたので、内容の相談がしやすかったです。エッセイもインタビュー対策も、「私はこういうエピソードを言いたいのだけれど、うまい英語表現がわからない。」といった時に、スカイプで話ながら助けてもらえたのがとてもありがたかったです。料金は、「こんなに丁寧に対応していただいたのに、この料金で良いのだろうか。」と思うくらい非常にリーズナブルで、助かりました。



このレビューは参考になりましたか?|
0
人が参考になったと投票しています。

Essay editing

投稿者:tsukinohikari (合格者・在校生)
満足度:5

Laurenさんへessay editingを依頼しました。まず何よりも、彼女は物腰が柔らかく素敵な方です。スカイプセッションでも、こちらのしたい事、エッセイに盛り込みたい内容などを丁寧に聞いて下さいました。又、彼女のライティングは皆様がおっしゃるように、すばらしいです。素人では到底書けない域の仕上がりで、とてもいい勉強になりました。又、オンラインのGMATの対策コース以外は全て自力で受験勉強・準備しておりましたので、Laurenさんとお話する前は合格するまで何したらよいのか、自分がしている事が果たして合格の道につながるのかなど不安な時期でもありました。そのような私の質問にもとても親切に答えて下さり、行き詰まっていた私の背中を後押ししてくださったのはLaurenさんです。
おかげさまで、USの大学院とUKの大学院に無事合格いたしました。これも、Laurenさんのサポートあって成し遂げられた事だと心から感謝しております。
皆様にも強くLaurenさんのessay editing、おすすめ致します。ありがとうございました。



このレビューは参考になりましたか?|
0
人が参考になったと投票しています。

TOEFLライティング・出願エッセイともに最高のサービスです

投稿者:daiko (合格者・在校生)
満足度:5

TOEFL Writingの最終ブラッシュアップと、出願校2校へのエッセイをお願いしました。

TOEFL Writingでは、ネイティブが読んでもわかりやすいパラグラフ構成を教えてもらい、非常に役立ちました。また、その後のエッセイライティングでもこれが生きてくる仕掛けになっており、両方一貫してお願いしてよかったです。

また、ディスカッションしながらエッセイの内容を一緒に作っていくのもとても楽しかったです。もちろん最初はなかなかどこまで自分のことを話していいのか戸惑いももちろんありましたが、彼女のフレンドリーで話しやすい人柄もあり、何度かレッスンするうちに、自然とこちらからいろいろな話をしてていました。

価格設定も非常にリーズナブルだと思いますし、メインがスカイプのレッスンになりますが、Face to Faceにこだわらない方は絶対おすすめです。



このレビューは参考になりましたか?|
0
人が参考になったと投票しています。

Essayで大変助かりました

投稿者:yusuke2453 (合格者・在校生)
満足度:5

4校分のエッセイをお願いしました。まずは自分で素案を作り、Skypeでディスカッションし内容をブラッシュアップしてもらいました。納期、質共にかなり満足しております。進学を決めた1校からは奨学金も頂けました。
また、インタビュー対策もお願いしました。よく聞かれる質問を中心に良いトレーニングができました。Lauren氏には本当に感謝しております。



このレビューは参考になりましたか?|
0
人が参考になったと投票しています。

MBA essay and interview practice

投稿者:apricot (合格者・在校生)
満足度:5

みんなのMBAの評判にを頼りにLauren氏にエッセイを依頼しました。評弾通りの素晴らしい対応をしてくださいました。更に合格をもらい大変満足しています。
彼女は国内遠方に住んでいるそうなのでSkypeでのやりとりがメインでしたが、たまたま彼女が東京に来る用事があった時は、直接会ってのカウンセリングもアレンジしてくれました。(お会いした時はお土産までくれるほどフレンドリーです)
柔らかい雰囲気でとても話しやすかったです。日本人の性格も理解しているように思えました。観察力が鋭く良いところを引き出してくれます。一方的な指導ではなくて、話をしっかり聞いてくれて、私の意見も適切に取り入れてくれました。とてもモチベーションを上げてくれます。メールなど質問の回答も早いです。
もともと英語力も一般の日本人レベル、職歴に至っては社会不適合者(無職、アルバイト出身)の私が海外名門大学のMBAに合格できたことは間違いなくLauren氏のおかげです。
素晴らしいサービスレベルで、とても安価なのに、とても謙虚なLauren氏は頭が下がります。
もし私の周りにMBAを受験する人がいれば、必ず私はLauren氏を紹介します。



このレビューは参考になりましたか?|
1
人が参考になったと投票しています。

インタビュー対策で大変お世話になりました。

投稿者:bigmountain29 (受験生・志願者)
満足度:5

エッセイ通過後に、それまでみて頂いていたカウンセラーに加えて仕上げのインタビュー対策で大変お世話になりました。時間がなかったのでインターネットで検索して評判が良かったので軽い気持ちで体験授業を受けました。大げさではなくMBA受験を通じてたくさんの塾やカウンセラーを利用しましたが、結果的には最も満足度の高いサービスでした。

Laurenさんは文字通り親身で且つ迅速な対応を頂き、早くLaurenさんの存在を知ってエッセイの修正やIELTSもお願いすれば良かったと思うほどでした。特にモックインタビューでの自分の発言したスクリプトや文法間違いや正しい表現等も頂けるのですがこれが秀逸でした。お陰様で第一志望に合格することが出来、本当に感謝しております。



このレビューは参考になりましたか?|
0
人が参考になったと投票しています。

MBA interview practice & essays

投稿者:shinichi (受験生・志願者)
満足度:5

知人にLaurenさんを紹介してもらい、MBA interview practice & essays でサポートして貰いました。MBA program からの要求が急、且つどのように進めれば良いか分からない状況だったのですが、迅速で細かい指導を頂き、無事にprogramからpassの通知を貰う事が出来ました。

Essay添削では、事前にdraftを作成し文法の間違いやnativeが考える適正な単語を教えて頂き修正をし、何度かのやり取りを経て完了しました。インタビューについては、良く聞かれる質問の回答を作成し、slype で練習し、どのようにinterview をすれば良いかや、当日のinterview の雰囲気など経験者ならではの意見・アドバイスを頂けます。



このレビューは参考になりましたか?|
1
人が参考になったと投票しています。

IELTS Speaking対策

投稿者:green (合格者・在校生)
満足度:5

IELTS Speakingのスコアが安定せず、またその原因が分からなかったため、ローレン先生のSpeaking対策を3回受講致しました。結果として、3回のレッスン後悪い時は6点であったSpeakingのスコアが8点まで改善し、志望校のIELTSスコアOA7.5を達成することができました。

本レッスンの良いところは、主に下記の点です。
・模擬面接の会話の内容を、script化し、不自然な話し方を
 明確にすることができる。そのため、どうしたら得点できるか
 が分かる。
・模擬面接で出題される内容が、ほぼ実際の試験と同じ内容である。
・先生が心優しく前向きであるため、ポジティブな気持ちで
 モチベーションを維持し勉強を続けることができる。

先生の的確な指導がなければ、現在在学中の志望校への合格も
なかったと思います。褒められて伸びるタイプの方には
とてもフィットするのではないでしょうか。
お勧めです☆



このレビューは参考になりましたか?|
1
人が参考になったと投票しています。

対応も迅速で、細かい指導を頂けました。

投稿者:nemo (受験生・志願者)
満足度:5

大学のインタビュー対策とエッセイの添削で利用しました。言い回しの工夫やエッセイの効果的な構成の仕方など本当に丁寧に教えていただけました。現在イギリス在住の方ではありましたが練習の時間帯も日本時間にもわざわざ合わせて頂けたりと本当に臨機応変な対応をしていただけると思います。



このレビューは参考になりましたか?|
1
人が参考になったと投票しています。

面接対策をお願いしました。

投稿者:Tom (受験生・志願者)
満足度:5

MBA面接対策でサーチエンジン経由で知って、時間的に余裕もなく、とりあえずという気持ちで利用したのですが、とても良く対応してくれました。質疑の応答についての添削の質も高いですし、何より大変親切な方でした。もともと日本で数年英語教師をしていたそうで、かゆいところに手が届く先生でした。



このレビューは参考になりましたか?|
1
人が参考になったと投票しています。

臨機応変な対応に満足しています。

投稿者:monarizane (受験生・志願者)
満足度:5

私は夏から日本にいるエッセイカウンセラーとCV・エッセイを日本語で作成してきましたが、最終作業としてエッセイの添削を他社サービスと併せてLaurenさんにお願いしました。決め手は、レスポンスの早さと丁寧な対応です。その他の良い点は以下の通りだと思います。

・添削前にスカイプで私の背景を良く把握してから、各校のエッセイの質問に沿った添削・アドバイスを頂ける。
・Laurenさん個人で行っているサービスなので、内容次第ではあるがこちらの希望に応じて頂けることが多い。
・他社より安価
・人柄が良い

添削だけお願いするつもりが、結局もう一人カウンセラーを立てたような手厚いサービスをして頂いたので、大分納得のいくエッセイに仕上がりました。



このレビューは参考になりましたか?|
4
人が参考になったと投票しています。

Essay editing

投稿者:Takeru (受験生・志願者)
満足度:5

先月(2014年10月)に利用しました。実際にEditingをお願いする前にスカイプインタビューも無料でやってくれるとのことで利用しました。ひととなりを理解したうえで対応して貰えたことが良かったと思います。
ローレン氏はイギリス在住とのことで時差の関係から、こちらが夜中に出したものが翌朝起きたら既に返信がもらえていたことも時間的に助かりました。




このレビューは参考になりましたか?|
2
人が参考になったと投票しています。

結果はもちろん内容に満足

投稿者:t4k4h1k0 (合格者・在校生)
満足度:5

漠然としか考えていなかったMBA挑戦に道筋をつけてくれたのがローレンさんでした。彼女は日本に長く住んでいたからか、日本人の性格をよく知っているように思います。何の遠慮もなくいろいろ質問できたし、それに対して真摯に答えてくれました。私の場合、大学院出願と奨学金のためのエッセイを彼女に校正してもらいました。その結果、希望していた大学院(イギリス)に入学でき、また奨学金も受け取ることができました。幸い望んでいたことが現実になったので大変満足していますが、例え違う結果になっていたとしても、彼女にお願いしたことを後悔しなかったと思います。このサービスは100%の結果をだすは不可能ですが、ひとつ言えることは、ローレンさんはあなたの希望が叶う確率を確実に上げてくれると思います。



このレビューは参考になりましたか?|
2
人が参考になったと投票しています。

エッセイ・インタビュー対策

投稿者:jobin (卒業生)
満足度:5

短期間で11個ものエッセイを仕上げなければいけなかったので、少しでも皆さんの助けになればと思い書き込みます。
切羽詰っていて、いろいろなSNSサイトで受験生の皆様に助言や指導いただき、何人かの先生や学校を紹介してもらいました。
E*Oのようなところは時間とお金だけがかかり、私には合いませんでした。
インターフェイスで教えていた評判の先生を探して個人指導をお願いしました。奨学金も取れて大満足です。
これまでの生い立ちからキャリアパスを棚卸していくうちに、自分でも気付かなかった非常に強い志望動機なども見えてきて自分自身とても楽しかったです。アグレッシブな方なので賛否両論ありますが、私には合っていました。
robert@drclyne.com




このレビューは参考になりましたか?|
0
人が参考になったと投票しています。

IELTSスピーキング/Essay添削で利用

投稿者:yasujiro (合格者・在校生)
満足度:5

友人の紹介でIELTS speaking対策で利用、街中の一般的な英会話学校よりは割高ではあったものの、IELTSに特化した練習とのことでお世話になりました。なかなか点数が伸びない時期が続きましたが、Speakingインタビューを半年間ひたすら繰り返し、回答について言い回しから文章構成まで丁寧に指導を受けたことが最終的にSpeaking 8.0を取得できた大きな要因だったと思います。
MBA出願時にはEssay添削も依頼しましたが、当方の拙い英語の添削に加え内容に関するアドバイスも貰えたことが助かりました。



このレビューは参考になりましたか?|
2
人が参考になったと投票しています。

スポンサー

bizreach

スポンサー

SUNDAI GLOBAL CLUB
World MBA Tour Tokyo